日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年6月26日火曜日

七夕 アサラトモールvol.3

こんにちは!!
先週も来てくださった方々、
ありがとうございましたー!

ウナカメでは庭のあじさいがすごくきれいに咲いています
花梨の実が大きくなっていく様子も嬉しいです

さて、次回のはなれは七夕です!
そしてアサラトモールvol.3行います〜
アサラト上手くなりますように!!

ぜひぜひお気軽にご参加ください♫
最近新しいリズム、挑戦してないな〜。。いかんいかん!
という私も生徒としてしっかり参加します!

日時  7月7日(土)15:00〜16:30
参加費 ワンドリンク付き¥1200
(アサラト持参の方 ¥1000)


リラックスしてご参加くださいませ〜