日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年2月24日金曜日

3月24日 初心者向けアサラトワークショップ



最近私のはまっている楽器アサラトの、
初心者向け演奏ワークショップを開催しますー!!

私も、いっちょまえに先生風ポジション、がんばります!笑
講師が私含め3人ぐらいです。

日時 3月24日(土) 15:00〜16:30
料金 1ドリンク付き¥1200
アサラト持ち込みの方は¥1000
(ドリンクは+300円でアルコールに出来ます)

注意 ①定員が15名なので、参加希望の方は、お手数ですが
    chaanha@gmail.com
          までご連絡ください
   ②15:00〜16:30はワークショップのため
    貸し切りとさせて頂きます

基本を2、3個覚えるだけでも、
組み合わせでおもしろいリズムができたり、
単純に音もすごくいいので、おすすめです!!

興味がある方、お気軽にご連絡くださいねー